2013年10月

ヴィンテージコート

Blog

最低気温が10℃を下回りそうな時期になりました。いよいよコートの出番ですね(‥;)コートに袖を通すと何か年の瀬を感じます。今年も残り全力疾走で頑張ります(。>ω<。) それでは今日はヴィンテージコートをモチーフにしたポーターの新作マイナーシリーズを紹介しまーす(^-^) 20131031_3.jpg
このような鉱山の労働者のヴィンテージラバーコートをポーターらしい現代風なデザインに落とし込んだ男らしいシリーズなんです(ゝω・)
20131031_1.jpg
このコートと同じように使っての味わいも楽しめ、他のコーティング物と比べて非常に剥離、劣化しにくいものとなっています。オススメはポーターお得意のヘルメットバッグ27300円。生地のワーク感に形のミリタリー感が融合した男らしい逸品です!
20131031_2.jpg
クラシックデザインが主流の今年のコート。冬のコーディネートにヴィンテージコートのカバンで周りと差をつけちゃいましょう(*⌒▽⌒*) K’sborsa

赤、青、黄色♪

Blog

エルパにいて有線放送が流れていますがやたら耳に残る曲があります( ^-^)Maxの新曲Takataです。歌詞は意味分かんないんですけどサビの赤、青、黄色~♪の所が特にのこりますね(笑)
今日は鮮やかな赤、青、黄色のみの展開シリーズMSPCヘッジシリーズをご紹介(*´∀`*)ノ
20131030_3.jpg
このボビーっぽいレトロかわいい顔ですが半分以上レザーを使っているギャップが最大の魅力です。カラーのナイロン部分にはテフロン加工がなされていて雨、汚れから鮮やかな色を守ります。
20131030_1.jpg
イチオシは18900円のメッセンジャーバッグの赤♪手前に間口があるので物が探し易いですよっ(ゝω・)
20131030_2.jpg
Takataのようにインパクト大のこのシリーズ。街で見かけたら印象に残るカバンであることまちがいなーし(*⌒▽⌒*) K’sborsa

カモフラ柄

Blog

Twitterでもお知らせしましたが、もうすぐタンカービスコテックスカモフラバージョンが入荷します!私達スタッフ一同も入荷を楽しみにしています(^o^)
今秋はカモフラ柄が流行中で、女性の方でもカジュアル、シックなコーディネートでもカモフラ柄を取り入れることでアクティブで元気な印象になりますよね。
ということで、今日はビュレのカモフラ柄のバッグを紹介します。
20131029_2.jpg
底とショルダー紐はピンクの革を使いカモフラ柄を使いながらもとってもかわいく仕上がっています♡
20131029_1.jpg
財布、携帯、手帳がすっきり収まるサイズでお出掛けにぴったり!お値段も11,550円とお手ごろです(*´∀`*)ノ
20131029_3.jpg
K’sborsa

秋冬にあえての・・

Blog

買い物をしているとニット類が増えてカラーバリエーションも豊富になり冬の始まりを感じる今日この頃です(笑)
ただ、秋冬の服の色はどうしてもくすんだ色が多いように思います・・
そこでK’sborsaはあえてのポーターのキーパーシリーズの明るいベージュ色をコーディネートの差し色に提案します。
20131028_2.jpg
コットンとポリエステルをミックスした生地をベージュに染め上げるとこの様に上品な霜降り感のある表情になります。
ナイロンとコットンのベージュと比べるとこれだけ表情に差がでます(;゚д゚)
20131028_1.jpg
しかも、フライパンの加工と同じテフロン加工をしているので水、油の汚れを気にせず使える安心な明るい色なんです!
イチオシの型は21000円のミニボストン(ゝω∂)旅行に出張にゴルフに広い用途で使えますね~☆
20131028_3.jpg
黒がお得意なポーターさんの上品なベージュという定番色、敢えての秋冬コーディネートに投入すればより華やぐことまちがいなーし(^o^) K’sborsa

リアルハロウィンスタイル

Blog

ハロウィンまでもう少しですね(・∀・)お店にもかわいいカボチャが目だってきましたよ(笑)
それではK’sborsaのハロウィンスタイル、ポーターのサンフォライズドシリーズを紹介しまーす(^-^)
20131025_2.jpg
このシリーズはデニム、ダック、ヘリンボーン、ヒッコリーと4つの生地があり、すべて昔ながらの力織機で織られているポーターの提案するリアルアメカジを体現できるものです。
20131025_3.jpg
小物類も豊富ですが私が使用しているヘリンボーンタイプのトートバッグ25200円を取り上げたいと思います(^ー^)
毎日使用して半年以上ですがフォルムに凹凸が出て愛着が湧いてきてます(^o^)
もちろんヘタリ感も全くなし!
20131025_1.jpg
さり気ないフロントポケットも使い勝手◎バンダナなどでのアレンジもシンプルなので楽しめますよ~☆
自分らしいハロウィンスタイルK’sborsaで見つけてください(ゝω∂)

ナイロンの品格

Blog

日の入りも16時台に近づいてきて冬の足音がしっかり聞こえてきました。
雨雪が気になるシーズンも近いですが革物に負けない品格で完全防水のナイロンを紹介しまーす(^-^)MSPCのマスターテックス05という生地です!
20131024_2.jpg
この生地を使ったブルームシリーズとビジネスラインのリアルnシリーズです。
今までのナイロンのイメージを覆す品の良さ!そしてこの生地の最大の特徴はゴアテックスと同じ2万㍍防水を持ち非常に軽いことです(。・∀・。)
強度もコーデュラナイロンなんでスーツにずっと擦っているとスーツが負ける位強いです。
20131024_3.jpg
数あるこの生地のモデルの中でイチオシしたいのはリアルnの34650円(ゝω∂)軽さ防水性が一番生きた形です(^ー^)
20131024_1.jpg
革物に目がいくこのシーズンですがこの高機能美ナイロンの品格は
天気が時雨れるほど輝きを増していきます  K’sborsa

セカンド?いいえクラッチバッグ

Blog

最近ファッション業界でネーミングが今っぽくなることが多いですね。
(^ー^)スパッツ→レギンス、ヘアバンド→カチューシャ、ロングスカート→マキシスカートetc数え切れなくてついていくの大変です。  今日は、K’sborsaでセカンドバッグ→クラッチバッグの流れで評判の良いものを紹介していこうと思います。
20131023_3.jpg
一番の違いはデザインはご覧の通りスリム感です(。・∀・。)ノ
若い方も持ちやすいデザインになっています。
20131023_1.jpg
特に好評頂いているのはショルダーバッグとしても使えるタイプ(ゝω・)
利用の幅が大変広いです。
イチオシはポータースモーキーシリーズの14700円のクラッチバッグ(・∀・)
内装がこの様に仕切りがあり小物類を見つけ易いです。
20131023_2.jpg
従来のセカンドバッグに飽きた方、ボディーバッグは苦手という方、旅行以外で使えるショルダーバッグをお探しの方、ズバリ、クラッチバッグがオススメです! K’sborsa

育てるカバン

Blog

最近、めっきり寒くなってきましたね。そろそろウールなど起毛感のあるカバンが気になるという方も増えてきたと思いますが、ナイロンの使い勝手はやっぱり捨てきれないですね。そんな方に秋のコーディネートを盛りあげる育てるナイロンバッグ(ヌメ革付属)のMSPCのサーパスシリーズを紹介します。
20131022_2.jpg
中でもオススメはスリムデザインながらA4を楽々収納できるロールショルダー(21000円)です。上部を開けなくても、背面のファスナーからラクに荷物の出し入れが可能。上部のベルトでシーンに応じて高さも変えれます。
20131022_1.jpg
ショルダーベルトの裏にはフェルトを使用し、クッション性を高めています。底部は総革なので型崩れしにくいです。
20131022_3.jpg
ナイロンバッグの良さと革の良さを独り占めのこのバッグ、この秋冬あなた色に育ててみてはいかがでしょう(。・∀・。)ノ

サコッシュ

Blog

いきなりお題で書きましたがサコッシュなるカバンが定番化されつつあります。サコッシュとは自転車のロードレースで使われる食料補給バッグの呼び名なんです(ゝω・)
身の回りの必需品をさっと出すにはうってつけで、かさばらないサイズもヒットの要因です(。・∀・。)ノ
その中でサコッシュブームの火付け役ともいえるポーターのコッピシリーズをイチオシで紹介します。
20131021_3.jpg
価格も6510円とボディーバッグと比べると値ごろ感があり、オイルコットンにカラフルなボタンと安っぽさを感じない仕上がりです。
20131021_1.jpg
20131021_2.jpg
ロードレースの食料補給バッグを定番の人気商品にしてしまうなんてさっすがポーターさんです(;゚д゚)k
K’sborsa

秋モード

Blog

三連休は大和田元気祭り、近所のマレットゴルフ大会と催しもすっかり秋モードです。昔と比べて秋の良い気候の時期が短いようにも思いますが、しっかり満喫したいものですね(^-^) さて、今日はポーターのフランクシリーズを紹介しますね!このシリーズは敢えて傷処理をしていないしなやかさと軽さを併せ持つ馬革を使用しています。
20131017_2.jpg
ナイロンのような使用感で革の品格が味わえる上に傷処理をせずそれをデザインにすることで、リーズナブル感のある値段になってます。
20131017_1.jpg
オススメはこの18900円のショルダーバッグのブラウン(ゝω∂)
ゴールド金具と相性バッチリで秋のコーディネートを盛り上げること間違いなし!
20131017_3.jpg
秋のモードスタイル~冬のシックなスタイルまでこのシリーズとかるーいお付き合いをしてみませんか?  K’sborsa

古い投稿ページへ
pagetop