秋冬にあえての・・

買い物をしているとニット類が増えてカラーバリエーションも豊富になり冬の始まりを感じる今日この頃です(笑)
ただ、秋冬の服の色はどうしてもくすんだ色が多いように思います・・
そこでK’sborsaはあえてのポーターのキーパーシリーズの明るいベージュ色をコーディネートの差し色に提案します。
20131028_2.jpg
コットンとポリエステルをミックスした生地をベージュに染め上げるとこの様に上品な霜降り感のある表情になります。
ナイロンとコットンのベージュと比べるとこれだけ表情に差がでます(;゚д゚)
20131028_1.jpg
しかも、フライパンの加工と同じテフロン加工をしているので水、油の汚れを気にせず使える安心な明るい色なんです!
イチオシの型は21000円のミニボストン(ゝω∂)旅行に出張にゴルフに広い用途で使えますね~☆
20131028_3.jpg
黒がお得意なポーターさんの上品なベージュという定番色、敢えての秋冬コーディネートに投入すればより華やぐことまちがいなーし(^o^) K’sborsa

pagetop