ヴィンテージコート

最低気温が10℃を下回りそうな時期になりました。いよいよコートの出番ですね(‥;)コートに袖を通すと何か年の瀬を感じます。今年も残り全力疾走で頑張ります(。>ω<。) それでは今日はヴィンテージコートをモチーフにしたポーターの新作マイナーシリーズを紹介しまーす(^-^) 20131031_3.jpg
このような鉱山の労働者のヴィンテージラバーコートをポーターらしい現代風なデザインに落とし込んだ男らしいシリーズなんです(ゝω・)
20131031_1.jpg
このコートと同じように使っての味わいも楽しめ、他のコーティング物と比べて非常に剥離、劣化しにくいものとなっています。オススメはポーターお得意のヘルメットバッグ27300円。生地のワーク感に形のミリタリー感が融合した男らしい逸品です!
20131031_2.jpg
クラシックデザインが主流の今年のコート。冬のコーディネートにヴィンテージコートのカバンで周りと差をつけちゃいましょう(*⌒▽⌒*) K’sborsa

pagetop