ナイロンの品格

日の入りも16時台に近づいてきて冬の足音がしっかり聞こえてきました。
雨雪が気になるシーズンも近いですが革物に負けない品格で完全防水のナイロンを紹介しまーす(^-^)MSPCのマスターテックス05という生地です!
20131024_2.jpg
この生地を使ったブルームシリーズとビジネスラインのリアルnシリーズです。
今までのナイロンのイメージを覆す品の良さ!そしてこの生地の最大の特徴はゴアテックスと同じ2万㍍防水を持ち非常に軽いことです(。・∀・。)
強度もコーデュラナイロンなんでスーツにずっと擦っているとスーツが負ける位強いです。
20131024_3.jpg
数あるこの生地のモデルの中でイチオシしたいのはリアルnの34650円(ゝω∂)軽さ防水性が一番生きた形です(^ー^)
20131024_1.jpg
革物に目がいくこのシーズンですがこの高機能美ナイロンの品格は
天気が時雨れるほど輝きを増していきます  K’sborsa

pagetop