カモフラ柄

Twitterでもお知らせしましたが、もうすぐタンカービスコテックスカモフラバージョンが入荷します!私達スタッフ一同も入荷を楽しみにしています(^o^)
今秋はカモフラ柄が流行中で、女性の方でもカジュアル、シックなコーディネートでもカモフラ柄を取り入れることでアクティブで元気な印象になりますよね。
ということで、今日はビュレのカモフラ柄のバッグを紹介します。
20131029_2.jpg
底とショルダー紐はピンクの革を使いカモフラ柄を使いながらもとってもかわいく仕上がっています♡
20131029_1.jpg
財布、携帯、手帳がすっきり収まるサイズでお出掛けにぴったり!お値段も11,550円とお手ごろです(*´∀`*)ノ
20131029_3.jpg
K’sborsa

pagetop