赤、青、黄色♪

エルパにいて有線放送が流れていますがやたら耳に残る曲があります( ^-^)Maxの新曲Takataです。歌詞は意味分かんないんですけどサビの赤、青、黄色~♪の所が特にのこりますね(笑)
今日は鮮やかな赤、青、黄色のみの展開シリーズMSPCヘッジシリーズをご紹介(*´∀`*)ノ
20131030_3.jpg
このボビーっぽいレトロかわいい顔ですが半分以上レザーを使っているギャップが最大の魅力です。カラーのナイロン部分にはテフロン加工がなされていて雨、汚れから鮮やかな色を守ります。
20131030_1.jpg
イチオシは18900円のメッセンジャーバッグの赤♪手前に間口があるので物が探し易いですよっ(ゝω・)
20131030_2.jpg
Takataのようにインパクト大のこのシリーズ。街で見かけたら印象に残るカバンであることまちがいなーし(*⌒▽⌒*) K’sborsa

pagetop