リアルハロウィンスタイル

ハロウィンまでもう少しですね(・∀・)お店にもかわいいカボチャが目だってきましたよ(笑)
それではK’sborsaのハロウィンスタイル、ポーターのサンフォライズドシリーズを紹介しまーす(^-^)
20131025_2.jpg
このシリーズはデニム、ダック、ヘリンボーン、ヒッコリーと4つの生地があり、すべて昔ながらの力織機で織られているポーターの提案するリアルアメカジを体現できるものです。
20131025_3.jpg
小物類も豊富ですが私が使用しているヘリンボーンタイプのトートバッグ25200円を取り上げたいと思います(^ー^)
毎日使用して半年以上ですがフォルムに凹凸が出て愛着が湧いてきてます(^o^)
もちろんヘタリ感も全くなし!
20131025_1.jpg
さり気ないフロントポケットも使い勝手◎バンダナなどでのアレンジもシンプルなので楽しめますよ~☆
自分らしいハロウィンスタイルK’sborsaで見つけてください(ゝω∂)

pagetop