こだわりのコットン×レザーバッグ

ポーターの新作も入荷が本格化してきていますが、久しぶりのコットン×レザーバッグの登場です(o^^o) こちら「ローカルシリーズ」ですo(^o^)o
20161124_6.jpg
肉厚なメイン素材はナイロンとの混紡糸ながら、ウォッシュをかけ生地目を詰まらせて風合いを出したオリジナル生地です(*^^)v ほどよいソフト感と撥水性も併せ持ちますよ(o^^o)
20161124_4.jpg
底部分中心に使われる生地と同色で同トーンのカラーレザーでシルエットを癖なくまとめあげています\(^_^ ) ファスナーは初採用の金属に見える樹脂「METALUXE」で、開閉のしやすさと高級感を同居させています(*^o^*)
20161124_3.jpg
オススメの形は¥29000+税の2wayトートですね(^^*) 荷物が一杯になると、メイン素材とファスナーエンドのナイロンとレザーの絶妙な3トーンレイヤードが発生します(。ノωノ)
20161124_1.jpg
ショルダーパットもしっかりしているので使いやすいモデルです(^ー^)
20161124_5.jpg
シンプルな中にこだわりが盛り込まれたこのシリーズは見れば見るほど味わいを感じます(^^)v k’sborsa
20161124_2.jpg

pagetop