完全オリジナルレザーの美

クレドランのユニセックスラインからも強力な新作が入荷しましたよー(^_^)b こちら「ソウベシリーズ」ワイドブリーフトート¥43000+税ですヾ(^^ )
20161117_5.jpg
1つでグッと雰囲気が出るたたずまいの、このバッグのレザーはこのブランド完全オリジナルのソウベレザーと名付けられた国産オイルレザーです(^ー^)
20161117_3.jpg
オリジナルのためタンナー名は伏せていますが、栃木レザーに勝るとも劣らないソフト感とコシ!!上品さに重きを置いたレザーでブラウンの色も革本来の表情が垣間見える重厚感(。ノωノ)
20161117_4.jpg
このレザーの良さを引き出すバッグの曲線美も非常に美しく、一泊できるほど物を入れるバッグとは思えない上品さ(*^^)v
 肩からもがっちりかけれるハンドルの長さもしっかり備わっていますよ~☆
20161117_1.jpg
ソウベの語源は「思いのこもったもの」だそうです(*^o^*) クレドランの思いが詰まったレザーがいよいよ始動です(*^▽^*) k’sborsa
20161117_2.jpg

pagetop