究極のモードレザーバッグ

秋冬の新作が続々入荷していますが、やはりレザーバッグがシーズン的に多めです(*^▽^*) その中にあって異彩を放つモードレザーカジュアルバッグが入荷しています(^_^)ゞ こちらMSPC「シエナシリーズ」です(^_^)ノ
20161122_1.jpg
面部分にソフトレザーでは世界に名高いタンナーである「コンチェリア多田」製のものを使用(≧∇≦)b 淵の部分にはコシのある肌目が細かいレザーでまとめています!
20161122_3.jpg
2種類のこだわった性格の違うレザーを使う事で質感に奥行きが感じられます(´V`)♪ 存在感抜群の金具も職人が手作業で磨きあげたこだわりパーツ☆
20161122_5.jpg
このブランドらしい防水レザーの機能も備えてますよ(ゝω∂) オススメは¥29000+税のボディーバッグ(。ノωノ) 
20161122_4.jpg
ワンランク上というワードがピッタリの見栄えです♪ 究極のモードレザーが完成しました(^^*) k’sborsa
20161122_2.jpg

pagetop