クレドラン最新リュック

リュックをリリースするたび、ヒットをし続けているクレドランから最新リュックが入荷してきましたよー(。ノωノ) こちら「アドレシリーズ」¥19500+税です(^_^)b
20161121_5.jpg
今回のリュックはひねりなしのシンプルデザインで既存のシリーズとバランスをとっています(´V`)♪ それでも、目に見えない工夫はいっぱいですよ! サイズ感を既存の被せリュックの90%にした新鮮な女性サイズ(*^^)v
20161121_1.jpg
中身に連結しているサイドアクセスファスナーもありますよ(^_^)b 更に逆サイドにはスマホとキーケースが丁度収まる小分けポケットまで装備してるんです(○´∀`○)
21061121_3.jpg
20161121_2.jpg
フロントベルトもマグネット式で楽ちんです♪ メイン素材のパラフィンコットンは強撥水で使い込む毎にジーンズのような味わいが出る、このブランドの人気素材の一つですよ(*^▽^*)
20161121_7.jpg
20161121_4.jpg
シンプルな中に細かい工夫を散りばめたモデルがクレドラン最新リュックです(^_^)b k’sborsa

pagetop