秋冬のイルビゾンテ②

イルビゾンテを取り扱い以来、特に好評なのがキーケース、名刺入れといった小物類でした(^ー^)
20160906_1.jpg
K’sborsaにスケールアップして帰ってきました(^^) 前回から加わった2アイテムを紹介させていただきます(^-^) まずは、¥5500+税のキーリングです☆彡
20160906_3.jpg
真鍮金具にヌメ革のさがりと本体レザーにブランドの刻印がはっきり入っています(^o^) 掛け口も広く扱いやすいですねー(^^)
20160906_4.jpg
もう一つは¥12000+税のキーケースです☆彡
20160906_5.jpg
大人気だった¥7000+税のキーケースと大きく違う点はご覧のように大きな鍵をかけるリングが外れ、別で使用することができる事!! 非常に画期的です(*^o^*)
20160906_6.jpg
20160906_2.jpg
新色スカーレットとインディゴで展開中です(^-^) イルビゾンテの小物類はK’sborsaの新たなギフトの王様になる予感です(^^)/~~~ K’sborsa

pagetop