K’sborsaアワード2016⑧

本日のK’sborsaアワードは吉田カバンのビジネスバッグ編です(^ー^) まずはこちら「ハイブリッドシリーズ」¥25500+税です☆
20160602_1.jpg
軽さ、水の強さ、自立性総てに強調できるモデルにライバルはいませんでした(^^) 前胴のA4が入る部分にタブレットが収まるのも時代の流れを掴んでいます(^∇^)
20160602_3.jpg
出張タイプでは「ステージシリーズ」¥25000+税がノミネート(^o^)
20160602_4.jpg
軽さのあるガッチリとしたナイロンを高コスパでまとめあげています(^-^) キャリーバッグにジョイントできる点も見逃せません(p_-) 
20160602_5.jpg
20160602_2.jpg
本年度台頭したのが3wayビジネスバッグ! そこでは「リフトシリーズ」¥38000+税がノミネート(^o^)
20160602_6.jpg
低反発材の担ぎやすさと、とっさに物をとる時の使い勝手は革新的で更に需要が広まる分野とにらんでいます(p_-) ビジネスのライフスタイルは変われど吉田カバンは軸をぶれさせず時代に迎合していっているんです(^^)/~~~ K’sborsa

pagetop