MSPC流ベーシックカジュアル③

本日はMSPCツイルナイロンの最高峰シリーズ「ストリームシリーズ」3way¥40000+税のご紹介ですよー(*^o^*)
20160225_1.jpg
流線型フォルムが特長的なこのバッグはレザー&ジップ&ナイロン全て半永久的に防水です\(^o^)/ レザーの黒は雨にあたると青緑っぽい色に劣化してしまいますが、こいつのレザーはその心配は皆無です(^^)
20160225_4.jpg
20160225_3.jpg
そして、この重厚なフェイスで重さ1100㌘という驚きの軽さ☆彡 前ポケットを流線型にしているのでキングファイル一冊が楽々収納可能(^∇^)
20160225_5.jpg
なので部屋2つの感覚でセパレートして使えるのです(^-^) 次回のラストはK’sborsaのベストセラーボディーバッグを紹介させていただきしめようと思います(*^^*) K’sborsa
20160225_2.jpg

pagetop