トート以上ボストン未満

最近のお客様で㍑でのバッグの容量を聞かれることが増えた気がします(^^) K’sborsaのスタッフはだいたいの㍑はお答えできますので、お気軽にお聞き下さい(ゝω・) それでは、今日は30㍑弱の容量を誇るトートバッグを紹介します(。>ω<。) こちらMSPC「サーパスシリーズ」トートバッグ¥25000+税です(^o^) 20150219_4.jpg
ガッチリしたナイロンとヌメ革のコンビが光るバッグです☆彡 手持ち、セミショルダー、斜め掛けと3通りの使い方が可能! しかも、底が総てレザーなので大荷物でも底がたるみません(^-^)
20150219_1.jpg
20150219_3.jpg
さらに、手持ちとセミショルダーのレザー裏はクッション材が入っていて重さを軽減してくれるんです(^∇^) ボストンじゃ仰々しいけどトートじゃ容量不足、そんな方にこの30㍑近いバッグオススメなんですよーヾ(o´∀`o)ノ K’sborsa
20150219_2.jpg

pagetop