北欧の栃木レザー

昨年のK’sborsa革小物売上No.1のお財布をご紹介ヾ(o´∀`o)ノ こちらソラチナ「ミネルバシリーズ」ジップ長財布¥24000+税です(^O^)v
20141219_3.jpg
全6色と非常に華やかなシリーズですねぇー☆彡 こちらのレザーは北欧にほど近い「バダラッシカルロ」という名門の革屋さんのレザーなんです(*´∀`*)ノ K’sborsaでも大人気SLOWの「栃木レザー」と同じ製法で手がけたレザーです! ただ、この革屋さん北欧雑貨さながらのビビットな染料を使えるのが大きな違いです(・∀・) 何よりもこのスイス製ririジップが故障知らずで滑りがよいのが際立ってます(^-^) 
20141219_1.jpg
イエロー、レッド、ブルーの経年変化は他のレザーでは味わえません(。>ω<。) 私自身、イエローの財布を2年弱使ってますがこんなに立派に育ちました(*⌒▽⌒*) 20141219_4.jpg
カードは余裕で30枚入り整理もしやすいです(^∇^) 
20141219_2.jpg
今年もこの財布がK’sborsaのギフト、年末年始の顔であることはまず間違いございません(ゝω∂)j 次回のブログはクリスマス25日にさせていただきますよっ(^O^)v 皆さん良いクリスマスイブを・・K’sborsa

pagetop