考えられたコンビネーション

明日18日は吉田カバンなどK’sborsaのブランドの新作発表会に行ってきますよ~(ゝω∂) 特に吉田カバンは来年で80周年ということもあり、特に注目ですね♪ それでは、今日はその吉田カバンポーターの意欲作「ブリッジシリーズ」のトートバッグ¥17500+税を紹介します(^∇^)
20141117_3.jpg
このバッグは4つの素材のハーモニーで成り立っているんですよ~(ゝω∂) ①ハンドルのレザー ②メイン部分の豊かな表情感が魅力のウォッシュコットン ③フロントポケット部分のトレンチコートにも使われる上品なコーマコットン ④底部分に使われる耐久性と軽さが魅力のコーデュラナイロン! それも同じトーンの色でまとめることでこのブランドらしいスッキリした印象に(^^)
20141117_1.jpg
20141117_2.jpg
しかも、軽量な素材を2つ挟む事で従来の帆布×レザーのバッグより飛躍的に軽いんです\(^o^)/ 80周年の吉田カバン、どんな意欲作があるか今からすでに楽しみです(^O^)v 明日、明後日のブログは展示会と定休日でお休みさせていただきます(^.^) K’sborsa
20141117_4.jpg

pagetop