ポーター×スイス製

今日はポーター2014秋冬の新作で、トップを切って発売されました「タクティカルシリーズ」を紹介します!
20140930_1.jpg
強度、軽さ、防水性、ハリ感を兼ね備えた「スタモイドライト」がメイン生地なんですよv(^o^) この生地はスイス製のものでヨットやクルーザーが停泊する際のカバーで利用されてるんですよ! 
20140930_4.jpg
ビニールのラミレートと違い表面は「ロータリースクリーン」という手法で樹脂を固めているので、生地剥離に非常に強くシャープな表情!!ラミレートものとはこれだけ雰囲気が違います(*^o^*)
20140930_3.jpg
オススメの型はバナナ型ショルダーのLサイズ¥17000+税です☆ 型が変形しやすいこの形を特別な生地でキレイな形を保っているんです(^.^) しかもカバンをかけているのを忘れるほどの軽さ!!ポーターの技術とスイス製の高機能素材のコラボレーション、そのハーモニーが生み出した逸品です(ゝω・) K’sborsa
20140930_5.jpg

pagetop