本気のミリタリー

ミリタリーベースの永遠の定番タンカーの30周年で盛り上がりをみせるポーターですが、この度本気のミリタリーシリーズが新作にて登場!! このステルスシリーズです(。・∀・。)ノ
20140418_4.jpg
K’sborsaで展開している色は砂漠や森林になじむコヨーテという色です(ゝω∂) 黒色という展開はありません(^^) 生地もアメリカの軍事用に配給されているものと同じコーデュラナイロンを使用し、本格的な迫力を盛り上げていますよ(*´∀`*)ノ サイドポケットは女性のストッキングを思わせる伸縮性で且つ伸びや破れに強い素材を使っています(^∇^) 
20140418_1.jpg
20140418_3.jpg
オススメの形はこの¥28500+税の2wayショルダーバッグです! 斜め掛けしたときの雰囲気が非常に良くパソコンスリーブもご覧のように搭載できてしまうんです(。・∀・。)ノ やっぱり餅は餅屋のミリタリーバッグはポーターですわ~(笑) K’sborsa
20140418_2.jpg

pagetop