クリードらしいレザー

レザーへの加工を武器に新たな挑戦を続けるクリードから今季最注目のバッグが入荷しましたよー(*^ー゜) こちら「Wヴィンテージシリーズ」です(^^)v
20170613_5.jpg
このブランドお馴染みのヨーロッパ産の馬革に2度加工を加えてソフトでヌメ革のような状態に(^_^) その後ワックスをアイロンでかけツヤのあるムラ感を出します(*^o^*) 最後に空打ちにて自然なシボを出す(*^^)v
20170613_1.jpg
こんな工程を経て出来上がるオリジナルレザーなんですよー(´V`)♪ ¥29000+税のサッチェル2wayバッグは馬革ならではの軽さはもちろんサッチェルにした時の口折れの表情は非常に美しいです(*^▽^*)
20170613_4.jpg
底だるみの補強もしっかりされており重い物を入れても大丈夫(^^) ストラップの長さを変えるだけでショルダーバッグとサッチェルバッグを両立できます(*^ー゜) 一枚革の迫力を削がないように付けたサイドジップも便利です(^_^)b
20170613_3.jpg
クリードの誇る日本製バッグに新たな名作誕生ですヾ(o´∀`o)ノ 明日は定休日のためブログはお休みです。。。((( ・Θ・) ♪ k’sborsa
20170613_2.jpg

pagetop