頑張ろう福井!マルチケース

6日からの記録的福井豪雪で当たり前だった日常が失われた方も多いと思います(..;)
20180213_5.jpg
こんな時だからこそ皆様が手と手を取り合って復興していきましょう(^_^) 頑張ろう福井! k’sborsaは今地域の皆様が必要とされているアイテムを考え提案させて頂いてます_(._.) 微力ながら地域の皆様のお役立てができれば幸いです_(._.)_ それでは、商品紹介ブログを再開させて頂きます_(._.)_
20180213_4.jpg
押しも押されぬ大人気革小物シリーズ吉田カバン、ポーター「カレントシリーズ」ですがバレンタインギフトに入進学贈答にピッタリなアイテムが入荷しましたよ(^^)v こちら¥10500+税のマルチケースです(o^^o)
20180213_6.jpg
コンパクトなサイズ感のコインケースに見えますが中を開けると鍵をかけるリングが付属しています(´▽`) そう、コインケース・キーケース・カードケースを兼ねられる型なんですo(^o^)o
20180213_1.jpg
これだけではありません(。ノωノ)背面には透明フィルムのカードスリットがありパスケース・電子マネーケースも兼ねられるのです(^^)
20180213_2.jpg
プレゼントの相手が何をほしがっているか分からない(◎-◎;) そんな時にはこんな大人気シリーズのマルチな奴がいます(*^ー゜) k’sborsa
20180213_3.jpg

pagetop