泳ぐ宝石財布

今年も平日営業日、毎日商品紹介のブログをお送り致しますのでお付き合い下さい(^_^)ゞ まずはk’sborsa年末年始のウィンドウで話題をさらったこちらチマブエグレースフル「ガルーシャシリーズ」¥50000+税です(^^)v
20180109_1.jpg
この素材はこちらの泳ぐ宝石とも呼ばれるアカエイの革財布なんですよ(o^^o)
20180109_2.jpg
一体に一つしかない商売に運気をもたらすスターマークが中心に燦然と輝くスーパー縁起物財布なんですよ(*^▽^*)
20180109_5.jpg
古来のフランス国王のルイ15世が剣の部材で使おうとしたところ裁断が困難で、それを成し遂げたガルーシャという鍛冶職人の名前をとってガルーシャレザーとも呼ばれます(^^)v
20180109_4.jpg
このブランドは縫製部分をダイヤモンドカッターで薄く剥き縫製する唯一無二のガルーシャ財布でもあります(*ゝω・*)ノ カラフルながら上品なカラーに金のエクセラファスナーが格を引き上げます(^^)
20180109_3.jpg
是非、年始のk’sborsaウィンドウで運気を開いて下さい(´V`)♪ 明日1月10日は定休日のためお休みですお気をつけ下さい(´▽`) k’sborsa

pagetop