ネルド発コードバン財布

年末年始大人気のネルドから遂に最高級ラインのお財布が登場しました(^^*) こちら「コードバンシリーズ」は馬のお尻の部位のみという希少な素材です(^_^)ゞ
20180111_2.jpg
国内ではなくイタリアのトスカーナでオイル感タップリのコードバンは奥行きのある色目でクラシックな趣きです(^^)
20180111_6.jpg
筋繊維がしまった部分なので折れシワにもの凄く強いのがコードバンの良いところで
20180111_3.jpg
¥36000+税のラウンド長財布の開閉する際のシワからの劣化の心配はございません(^ー^)
20180111_1.jpg
カラーによって真鍮、ニッケルと使い分けるファスナーの滑りも非常に滑らかです\(^_^ )
20180111_4.jpg
20180111_5.jpg
この高コスパのコードバン財布は安定供給が難しく残りわずかです(≧∇≦)b お急ぎ下さいませ(´▽`) k’sborsa

pagetop