ポーターのギフトコレクション④

ポーターのギフトコレクションの最後を飾るのは新作「プリュムシリーズ」ですo(^o^)o
20171221_1.jpg
ボックスカーフさながらの洗練された雰囲気感はキップレザーを四方揉みすることで水シボを強調させています(*^▽^*) ブランドロゴはカラーに併せレザーに埋め込まれておりスッキリした表情を崩しません(´▽`)
20171221_4.jpg
鮮やかなサックスブルーは初回限定色になりますのでお急ぎ下さいね(^ー^)
20171221_5.jpg
¥29000+税のLファスナー長財布は大人気カレントシリーズ¥20500+税の物と比較してご覧のようにカード部分がバタンと大きく倒れるようになり視認性が大きく向上しています(^^)
20171221_3.jpg
待望のエース「カレントシリーズ」のワンランク上となる相棒の登場でポーターギフトコーナーは昨年以上の充実ぶりですヾ(o´∀`o)ノ 長らく紹介させて頂いたギフトコレクションをご覧になってお役にたてたら幸いです(^ー^)
20171221_2.jpg
来年1月9日からブログは再開させて頂きます_(._.)_ それでは皆様、素敵なクリスマスを(o^^o) そして良いお年を。。。((( ・Θ・) ♪ k’sborsa

pagetop