ポーターのギフトコレクション①

いよいよ吉田カバン、ポーターのギフトコレクション紹介をしていきますよ(^_^)ゞ まずは、しなやかなタッチ感がお馴染みになったホースレザーの革小物「ワイズシリーズ」です(^^)
20171218_2.jpg
バッグで大人気のフランクシリーズの傷ありホースレザーの革小物のシリーズになります(^ー^)
20171218_4.jpg
20171218_5.jpg
傷あり部分ながらタッチ感のよい部分を厳選しているので、いつまでも触れていたい優しいタッチ感(*^o^*)
20171218_3.jpg
このシリーズのみの¥22500+税のお財布ショルダーバッグはプラスサイズまでスマホ収納もできるので会合や飲みに行く時といったシーンで大活躍できるヒットモデルなんですよ(^ー^)
20171218_6.jpg
このレザーのウリである軽量さも生きますよね(^^*) 傷ありホースレザーの味わい、コスパ、機能性のバランスはギフトにおすすめですよ(≧∇≦)b k’sborsa
20171218_1.jpg

pagetop