クーズー感を生かした折財布

SLOWもう一つの人気革小物「クーズーシリーズ」からも魅惑の新型が登場していますよ(o^^o)
20171025_4.jpg
クーズーは南アフリカのみ生息するこんな動物でコシがありながら柔軟性が高い微起毛のレザーです(^^) そんな特徴を存分に生かしきった追加型が¥16000+税の折財布です(*^o^*)
20171025_3.jpg
カードスリットは全て内向きで落下の危険性がないですよねo(^o^)o コンパクトながら柔軟性のある素材でお札の出し入れがスムーズ(^^*)
20171025_5.jpg
コイン室は外側に付いているので面倒くさがりの方には特に喜ばれますよ(^_^)b
20171025_2.jpg
小さな真鍮ボタンもデザインを引き締めますね(*^▽^*)
20171025_1.jpg
この型に一番求められるポケットの入れやすさも抜群なんですよ(◎-◎;) クーズーの特徴を存分に生かした折財布が今回の追加型なんですよ(´V`)♪ k’sborsa

pagetop