SLOWなイタリアンレザー追加型①

SLOWの人気革小物「トスカーナシリーズ」から追加型が続々登場していますよ(^^)
20171023_3.jpg
このシリーズといえばイタリアのconcheria800レザーが生み出すこんなアメージングな経年変化が醍醐味(^^)v 永きにわたって愛用しているお客様続出の人気シリーズなんですo(^o^)o
20171023_2.jpg
まずはこのシリーズにありそうでなかった¥18000+税の折財布です(^ー^) 革の表情をしっかり楽しんで頂ける無装飾なシンプルなデザイン(´V`)♪
20171023_1.jpg
内装もオールレザーで味わいが出てきそうですよ\(^_^ )
20171023_5.jpg
コイン室は大きく開き、カードスリットは縦横どちらにも切ってあるので収納力があって出しやすいです(^ー^)
20171023_4.jpg
次回はギフトに最適なトスカーナシリーズの追加型ですよ。。。((( ・Θ・) ♪ k’sborsa

pagetop