現代のミリタリーバッグ①

それでは吉田カバンフェアの面々を紹介していきますよ(^^) まずは現代のミリタリーバッグブースから新作「フレームシリーズ」です(^ー^)
20170925_1.jpg
製品洗いされた表情感に艶やかでしなやかなツイルナイロンが光るミリタリーバッグです(*^o^*) このさっくり感が現代ナイロンバッグのトレンドど真ん中で非常にコーデしやすいです(^_^)ゞ
20170925_2.jpg
このシリーズの良くできているところは、さっくりしたバッグながら、かっちりしてほしい箇所にはハリ感のあるコーデュラナイロンをフレーム状に使用している点です(*^o^*)
20170925_5.jpg
なので¥21000+税のトートバッグのような重い荷物を入れる想定のモデルでも底ダルミ歪みを軽減してご利用できます(^^)
20170925_4.jpg
ミリタリー最先端カジュアルバッグがこのフレームシリーズです(o^^o) k’sborsa
20170925_3.jpg

pagetop