クレドランメンズの世界②

今回のクレドランメンズフェア紹介は次世代マテリアルバッグです(^_^)b こちら「ベントシリーズ」です(^^)v
20170915_2.jpg
こちらの生地はドイツ製樹脂×イタリア製リリースペーパーの組み合わせの最新マテリアル(≧∇≦)b このように鋭い金具の角にこすりつけても全く無傷という画期的な驚き素材((((゜д゜;))))
20170915_3.jpg
高級感のあるラバーライクなタッチ感は新鮮です(*ゝω・*)ノ 樹脂素材なので無論水を遮断して軽量なバッグになるために生まれたような次世代マテリアルなんです(´▽`)
20170915_5.jpg
¥30000+税のビジネストートはスッキリしたフォルムで11㌢マチあるので収納力充分(o^^o) ファスナー付きで肩にしっかりかけられるハンドルの長さは嬉しいです(^^)v
20170915_4.jpg
生地サンプルもご用意していますので、この次世代マテリアルの実力をフェア期間中に是非体感して下さい(^^*) k’sborsa
20170915_1.jpg

pagetop