初秋を感じるたおやかなバッグ

クレドランの新作祭りの中で、今から使えて初秋にぴったりのバッグも入荷しています(^^) こちら「フレオシリーズ」¥18000+税のトートバッグです(o^^o)
20170810_4.jpg
タックの効いたたおやかな流線形のエレガンスフォルムが今年流です(^ー^) 厚口のレザーハンドルにくっきり入ったブランドロゴも上品です(^_^)
20170810_5.jpg
前後のスリットポケットも便利で、ファスナー付きのメインルームの収納力もさすがです(o^^o)
20170810_3.jpg
初秋を感じるニュアンスカラーは変わりゆく季節を感じていただけるこの時期のマストカラーですね(^^)
20170810_1.jpg
お盆休みのためブログは11~20日までお休みさせていただきます_(._.)_ 新たなフェアも企画中なのでお楽しみに♪また、お知らせ欄にてupします(^_^)ゞ それでは、皆さん良いお盆休みを(*ゝω・*)ノ k’sborsa
20170810_2.jpg

pagetop