山梨からのこだわりバッグ

k’sborsaのレディースバッグにこだわり新ブランドを投入しました(*^^)v 山梨は「あけの工房」からやってきたpiccinoというブランドです(´V`)♪
まずは名刺がわりの「NLシリーズ」¥26000+税のショルダーバッグです(^_^)ゞ 
20170801_1.jpg
こちらのレザーはナッパレザーというカーフレザーの中でも等級が高く、薄く、剥いても非常に耐久性が高いです(^^) しかもバッファローのカーフなのでかっちり感も備えています(≧∇≦)b
20170801_5.jpg
20170801_4.jpg
イタリア・トスカーナでタンニン鞣し染料染めされた独特のカラーエイジングにもご注目(^ー^) カバンの作り込みは水清らかな山梨「あけの工房」で一貫して丁寧に仕上げられます(^^)
20170801_2.jpg
本物のレディースバッグの息吹を是非感じて下さい(o^^o) k’sborsa
20170801_3.jpg

pagetop