機能的スミクロバッグ

吉田カバンポーターの新作が続々入荷していますが、本日はこちら「ファンクションシリーズ」をご紹介させて頂きます(*^o^*)
20170615_3.jpg
コットンのようで実は一切コットンを使っていないナイロンとポリエステルのヘリンボーン織りの混紡糸です(o^^o) 塩縮加工後ナイロンのみ黒く液流染めする事でスミクロの杢調の生地が完成します\(^_^ )
20170615_4.jpg
全ての型のフロントポケットにあおりがついておりスマホ、鍵などを素早く出し入れできます(^ー^) 内装の糸は臭いがこもらないバイオライナーを使用しているのも嬉しいですねo(^o^)o
20170615_1.jpg
オススメの¥21000+税のワンショルダーはA4ファイルがギリギリ入る小さいリュックに近いボディーバッグなんですよー(´V`)♪
20170615_2.jpg
しかもメインファスナーのスライダーが4箇所ついておりどこからでも開閉できる機能派ですよ~(//∇//) ポーターの新スミクロバッグは要注目の新作ですよヾ(o´∀`o)ノ k’sborsa
20170615_5.jpg

pagetop