MSPCの鎧布

吉田カバンポーターからのリリースで話題をさらった素材「鎧布」ですが、今季の新作でMSPCからもこちら「バリオスシリーズ」でリリースされました(*^ー゜)
20170512_1.jpg

ポーターのがっちりとしたオックス織りと違い420デニールのしなやかな生地感(^_^) しかしながら航空機のタイヤの芯にも使われる強度を誇る純国産ナイロン鎧布は摩擦、引き裂きの強度は十二分なんですよー(^-^*)
20170512_3.jpg

超撥水加工で耐久性のある撥水機能もあるんですよ(^_^)b YKKエクセラファスナーがシンプルなデザインを引き立て、再起反射材による三角ネームも実にシックなビジネスカジュアルシリーズになっています(^^)v
20170512_5.jpg

オススメはこちら¥24000+税のビジネスリュックです(*^▽^*)
20170512_4.jpg

シャープなデザインでモバイルを別部屋に収納できる機能派で革手ハンドルを持っても様になりますね(´V`)♪
20170512_2.jpg

吉田カバンと同じく国産にこだわるこのブランドの鎧布バッグは必見です(◎-◎;)
20170512_6.jpg

来週は東京出張のためブログはお休みです_(._.)_ 22日から1年間のヒット商品を紹介致しますのでお楽しみに(^^)v k’sborsa

pagetop