クレドランのスペシャルコラボバッグ

この春注目のバッグがとうとうk’sborsaに入荷しましたよーo(^o^)o こちらの「ロビタシリーズ」ですヾ(^^ )
20170329_5.jpg
ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、ロビタは日本のファクトリーブランドとして名を馳せる人気ブランドです(^ー^)
20170329_1.jpg
この春クレドランとのコラボが実現しました(^^) ロビタの代名詞とも言えるメッシュレザーは手鞣しを丹念されたレザーを裁断し木型を使い一つ一つ丁寧に編み込む事でこの迫力ある表情が生まれます(*^▽^*)
20170329_3.jpg
深いメッシュになる事で雨染みや小傷などがモザイクになり目立ちません(^^) ライニングもロビタオリジナルのジャガードでいい雰囲気です(≧∇≦)b
20170329_6.jpg
¥27500+税のこちらのトートバッグ、¥21000+税のボディーバッグはクレドランの人気モデルの中でこのレザーと雰囲気とあう物をセンス良くチョイスしていますよ(^^)v
20170329_2.jpg
日本の誇るファクトリー系レディースブランドのコラボレートは実に豪華です(´V`)♪ k’sborsa
20170329_4.jpg

pagetop