ハードマンズリネン

今回のポーターフェアの最高の脇役として、こだわり生地シリーズ続作の「テクスチャーシリーズ」もあわせて展開していますよo(^o^)o 本日はアイリッシュリネンを紹介しましょうヾ(^^ )
20170321_3.jpg
昨今大人気のリネンでも老舗紡績ハードマンズ社のものを使用(^ー^)
20170321_4.jpg
ハンカチ一つにしてもピュア感のある上品な表情ですね(*^o^*) ヨーロッパで栽培された麻から厳選した上質なマテリアルを岡山のシャトル織機で、できる限り高密度に織り上げたスペシャルな素材です(^_^)b
20170321_1.jpg
目が詰まり硬さのあるリネンですが、使う毎にデニムのようになじんでいきますよ(#^_^#)
20170321_5.jpg
付属のヌメ革はイタリアのタンナーのもので、キレイな経年変化が期待できます(o^^o) フェアに春らしい爽やかな風を吹き込むのはこのリネンバッグです\(^_^ ) k’sborsa
20170321_2.jpg

pagetop