Made in Japanホースレザー

ホースレザーの開拓ブランドといえば「クリード」(。ノωノ) このブランドがホースレザーの新たな世界をつくっています(o^^o) こちら「ソーズシリーズ」です(^_^)ノ
20170130_2.jpg
厚口のヨーロッパ産のホースレザーは仔馬のポニーと違いハリ感とコシ感がしっかり備わっています(*^o^*) 10枚に1枚とれるかどうかのレベルの稀少なレザーなんですよ~(◎-◎;)
20170130_6.jpg
全モデルシンプルなデザインに落としこんでいるので縫製も日本製にこだわった逸品です(^_^)b 特に人気なのがこちら¥16800+税のクラッチバッグです(^^)v
20170130_5.jpg
さりげないデザインで設けられた外収納、日本製ならではのかがりハンドルと細かいディテールやギミックは素晴らしくクラッチバッグに要求されるスッキリ感を演出しています(^ー^)
20170130_3.jpg
20170130_4.jpg
この日の丸マークに偽りなきシリーズです(○´∀`○) k’sborsa
20170130_1.jpg

pagetop