現代風ボーノショルダーバッグ

SLOWから春の新作が入荷が始まりました(^_^)b このブランドの顔「ボーノシリーズ」からこちらの¥29000+税の2wayショルダーバッグです(^ー^)
20170131_2.jpg
28㌢の正方形をしたかっちりしたモデルに、効果的な真鍮金具アクセントとベルトに使われるサマーオイルレザーの付属使いのバランスは秀逸もの(*^ー゜)
20170131_5.jpg
20170131_4.jpg
更に口元のレザーハンドルを持つと簡単な手持ちも可能なんですよ~(*^^)v リュックも手持ちを提案する時代に迎合した最新モデルは必見です(o^^o)
20170131_3.jpg
告知ですがこの春の新作のタイミングでボーノシリーズのリミテッドモデルが登場します(´V`)♪ 内容は・・また、お楽しみに~(○´∀`○) 明日のブログは棚卸のためお休みさせていただきます_(._.)_ ご了承下さい(^^) k’sborsa
20170131_1.jpg

pagetop