クリードお財布コレクション④

クリードお財布コレクションの今回は、このブランドの軸であるこちら「ポイントシリーズ」からのお財布です(^^)v
20161222_1.jpg
このシリーズ専用工場にて鞣し、染色、バフ掛け、乾燥まで一貫して行うこだわりのシリーズから満を持してお財布が登場しました(^_^)ノ 
20161222_4.jpg
¥19000+税のジップ付き長財布もバッグと同じ製品染めで仕上げられているので、内装にいたるまでリアルヴィンテージが味わえます(ゝω∂) 少し大きめにデザインして製品染めによる縮みにより企画のサイズにするという難しい作業の末、この表情のお財布が完成しています(^_^)ゞ
20161222_6.jpg
ファスナーテープのサイドに数枚カードが入る使用は珍しく便利です(*^^)v
20161222_5.jpg
¥3200+税、¥3500+税のキーリングも小さいながら存在感がありプレゼントに最適ですよー(´V`)♪ このブランドの誇るレザーの加工技術をご覧下さい(*^ー゜)
20161222_2.jpg
明日は祭日ですが、今年最後を締めくくるクリードのエース財布を紹介させて頂きます_(._.)_ k’sborsa
20161222_3.jpg

pagetop