旅のお供のタンカー

短い秋を楽しもうと旅行用のショルダーバッグを探しているお客様が増えています(・∀・)今年の紅葉は短いですね(‥;)でも残りの秋を存分に楽しみましょう!!
ところで、旅行の道中に切符、チケット、目薬など細々したものをカバンから探すのに苦労した経験ありませんか??そんな旅行のお助けショルダーバッグが限定タンカーにあるんですぅー(*⌒▽⌒*)23100円のこちらのショルダーバッグです!
20131119_1.jpg
最大の特徴は前側の収納部分の内ポケットがご覧のようにシースルー(゜o゜;これで旅先であたふたせずとも大丈夫!!もちろんタンカーならではの軽さ、柔軟性、耐久性は折り紙付き(^ー^)
20131119_3.jpg
更に美しいビスコテックスならではの発色をまとった限定タンカーなら旅に彩りを添えてくれることでしょう(・∀・)
20131119_2.jpg
15750円で通常のタイプも好評発売中!タンカー一期生から30年根強い人気のこのモデルをぜひっ(^∇^)
明日11月20日はエルパ定休日のためブログはおやすみさせていただきますm(_ _)m
K’sborsa

pagetop