ポーター3大シリーズ③

最後はポーターのお財布でダントツの人気を誇るこちら「カレントシリーズ」の紹介です(^_^)b
20161212_1.jpg
レザーにさざ波の型押しを施した非常にクセのないデザインで、ポーターの革財布のイメージを一新させました(*^▽^*) 見た目はレザーっぽさを消していますが一度3~4年使い込んだサンプルでここまでキレイに状態が保たれるギャップ感は凄いです(^_^)ゞ 社章を使用したロゴもこのシリーズのアイコンとしてしっかりと定着しましたね(^_^)b
20161212_5.jpg
今年は昨年入荷が少なく全くご提案できなかった¥21500+税のギャルソンウォレットもしっかり揃えさせて頂きます_(._.)_
20161212_4.jpg
従来のギャルソンウォレットより若干小ぶりでポケットインも可能で、小銭の見やすさは天下一品のこの形は昨年も問い合わせ殺到でした(。ノωノ)
20161212_3.jpg
使って見て良さがわかりコスパを感じる(ゝω∂) ポーターの大人気定番お財布はそんなシリーズばかりですヾ(^^ ) k’sborsa
20161212_2.jpg

pagetop