クリードお財布コレクション⑤

クリードお財布コレクションの最後はこのブランドのエース「イタリーシリーズ」です
20161223_2.jpg
過剰な装飾を抑え一枚一枚職人により染色された深くムラっ気のあるカラーリングがお客様の心をしっかりとらえています(*^▽^*) フルタンニンの仕上げなので艶感も増していきイタリア3色旗のトリコロールステッチとの相性もどんどん高まっていくんです(^_^)ゞ
20161223_6.jpg
20161223_3.jpg
¥13000+税の折財布はこのブランドのお得意のモデル(^-^*) 使う人を選ばない無難なデザインながらカードの収納や小銭の使いやすさのバランスもとれていますo(^o^)o
20161223_5.jpg
20161223_4.jpg
新作定番が融合したクリードお財布コーナーは見応え抜群ですよ(*^^)v
20161223_1.jpg
今年一年ご愛読頂きありがとうございました_(._.)_ 来年も更に良い内容をお届けしたいです!それでは、皆様ハッピーなクリスマスを(≧∇≦)b そして良いお年を(^_^)ゞ k’sborsa

pagetop