地元福井再発見

先日、地元福井の三国を堪能してきました(*^^)v 
20161025_5.jpg
まずは、龍翔館を見学! 北陸3大祭り「三国祭り」の山車を間近で見ることができ凄い迫力でしたヾ(o´∀`o)ノ
20161025_4.jpg
お昼はサンセットビーチ近くの「はまさか」で昼食を♪ お魚屋さんのお刺身&海鮮釜飯は非常に美味でした(○´∀`○)
20161025_3.jpg
20161025_6.jpg
そして、東尋坊を回遊する遊覧船へ(^_^)b のどかな風景に岸壁と波の迫力が体験できますよ~(´V`)♪
20161025_2.jpg
20161025_1.jpg
北陸新幹線開業から1年以上経ち、県外ナンバーの車も多く見られた観光地(^ー^) 全国に誇る地元福井の魅力をたっぷり味わえた一日となりました(ゝω∂) k’sborsa

pagetop