日常お助けバッグ

2016秋冬の吉田カバン新作の入荷がスタートしました(^_^)b 栄えあるトップバッターはこちら「アシストシリーズ」です(*^ー゜) トラベル、スポーツ、タウン、ビジネスと現代社会のあらゆるシーンに対応できるシリーズですよ(^ー^)
20161017_2.jpg
このブランドらしい主張しないシンプルデザインはあらゆるシーンに対応しますね(´V`)♪ 表面の透湿防水ブリザテックを備えたコットンライクナイロン、裏面の抗菌材を練り込んだナイロンの組み合わせは実にヘビーに毎日使ってもストレスフリー(≧∇≦)b オススメは¥25000+税のトートバッグ☆ 底部分にファスナーがあり折りたたみ傘やシューズを収納することも可能なんです(*^^)v
20161017_3.jpg
20161017_4.jpg
さらに、メイン室の底板が可動する構造になっていて、底板を底面まで落とすことで2部屋分のスペースが確保出来るんですよ\(^_^ )
20161017_5.jpg
このトートは13インチPCも収納できビジネス、スポーツ、トラベルと網羅できる、良くできサイズで肩にもしっかりかかりますよ~(#^_^#) このアシストシリーズが皆様のライフスタイルをお助けします。。。((( ・Θ・) ♪ k’sborsa
20161017_1.jpg

pagetop