クレドランプロデュースバッグ

クレドランフェアでお渡ししているリーフレット内でも一際異才を放つレザー巾着バッグ「ペリオシリーズ」¥22000+税がとうとう入荷です(^^)
20160927_4.jpg
レザーの選定から作り込みまで一貫してクレドランが築いたこだわりのバッグは上品で優美なフォルム(*^^*) 蛇腹の幅を均一にする細かい作業とショルダー紐に靴紐にも使われるものを大胆に使う発想で、今までにない巾着バッグを作っています(^^)
20160927_1.jpg
円形の底革には重さに耐えうるレザーで補強していますよ~v(^o^) カバンを置くとご覧のようにつぶれた形になり中身が容易に視認できます(*^o^*)
20160927_3.jpg
20160927_2.jpg
持ちあげるだけで自然と美しい巾着バッグに変貌します☆彡 クレドランのクラフトマンシップが詰まったこのバッグに見とれ、驚いて下さい(^^*)
20160927_5.jpg
明日はカゴバッグの仕入れのためブログはお休みです。。。((( ・Θ・) ♪ ご了承下さい(^^)/~~~ K’sborsa
20160927_6.jpg

pagetop