秋冬のイルビゾンテ①

いよいよ、「イルビゾンテ」の秋冬シーズンが開幕しましたよー\(^o^)/ 本日は大人気¥46000+税のロングウォレットから、魅惑の新色がデビューしたので紹介させていただきます(^o^)
20160905_1.jpg
この「ファッジ」という雑誌でも紹介されているこの2色は、今シーズンの目玉で定番色キャメルと比べるとガラリと印象が変わります(^∇^)
20160905_6.jpg
まず深海をイメージした「インディゴ」はイタリアンカラーらしい深みのあるブルーで、ネイビー系の色とは一線を画します(^^)
20160905_4.jpg
20160905_3.jpg
もう一つ、赤カブをイメージした「スカーレット」はレッドとピンクの中間色的な色で、甘すぎず辛すぎない絶妙な色です☆彡
20160905_5.jpg
20160905_2.jpg
イルビゾンテこの秋の最新カラーを堪能下さい(^^)/~~~ K’sborsa

pagetop