グッドサイズな革財布

長いお盆休み、いかがお過ごしでしたか? リオオリンピックに、SMAP解散に話題満載のお盆休みだったと思います(^∇^) K’sborsaはお盆のお忙しい中たくさんのお客様にご来店いただきました(^^) ありがとうございましたm(_ _)m それではお盆休み後に、入荷したてホヤホヤのこの革財布を紹介させていただきます(^o^) クレドラン「レンボシリーズ」¥18000+税の折り財布です☆彡
20160822_2.jpg
ご覧のように掌サイズの大きさながらカードスリット6段でフラップの小銭入れもついている、ありそうでないサイズと機能☆彡
20160822_3.jpg
20160822_4.jpg
お札も窮屈感なく出し入れできるのは流石の日本製の縫製技術です(。>ω<。)  20160822_5.jpg
お盆休み中にもよくお求めがあったコンパクトなお財布のオススメ最右翼が入荷してますよー(^^)/~~~ K’sborsa
20160822_1.jpg

pagetop