ネーミング

先日、福井西武で開催されたうまいもん市に行ってきました(・∀・)一番印象に残って美味しかったのはパティスリー・プルミエさんという敦賀の洋菓子店の「アイドル」というロールケーキが絶品でした。このネーミングなので恥ずかしがりながら注文する方多数でしたが(笑)インパクト大のネーミングも人気の一つだと感じました(^-^)
それでは、私が一番K’sborsaで好きなシリーズ名であるMSPCのポテンシャルシリーズの29400円のリュックを紹介します(^o^)
20131125_2.jpg
まずナイロン、革、スエード、ファスナーに至るすべて防水!しかも防水加工ではないので永続的に防水なのです(゜o゜;
20131125_1.jpg
さらに背面のメッシュ部分にはNASAが開発したOutlastが使われており接着面が常に31~33℃にコントロールされるという夢のようなスペックもあるんです(゜o゜;(゜o゜;これで夏は涼しく、冬は暖かい背負い心地を体感できます(。>ω<。) 20131125_3.jpg
このように重厚感のある見栄えながら実はK’sborsaの同サイズのリュックの中でかなり軽いんですよ(*´∀`*)ノ これらの潜在能力はシリーズ名ポテンシャルに名前負けしていません!!このリュックの様にポテンシャルを秘めた人間を目指したいですね(笑)
K’sborsa

pagetop