開口に技あり

吉田カバンの創業者の言葉で「カバンは道具でなければならない」とありますが、荷物の出し入れとしての道具として優れたバッグが入荷してきましたよ~v(^o^) こちらポーター「メソッドシリーズ」です☆
20160629_1.jpg
一番の特徴はご覧のように開口部が型くずれなくスムーズに広く視認でき使用できることです!
20160629_5.jpg
開口部付近にこちらのポリプロピレンプレートを使用することで軽さにかっちり感を装備したバッグを作り上げています(^∇^)
20160629_3.jpg
¥22000+税のトートバッグは天マチにお財布やスマホを収納できるスペースを完備して、メインをざっくり使える優れものですよー(^ー^) 
20160629_4.jpg
20160629_2.jpg
今回登場したポリプロピレンを使った、早くも大人気のポーターの新作も後日紹介予定なのでお楽しみに(^^)/~~~ K’sborsa

pagetop