ラッカーニファスナーの威力

スイス製ririファスナーで魅了し続けたソラチナが、遂に新たなファスナーで新作を発表したんですよー(^^) 初のバッグも投入したこちら「プリズムシリーズ」です☆
20160623_2.jpg
このシリーズの魅力は何と言ってもこのイタリア製ラッカーニファスナーです(^-^) 存在感抜群ながら気品に溢れるこのファスナーはD&Gなどメゾンブランドも使用しているのもうなずけるもの(。>ω<。) 20160623_5.jpg
¥21000+税のジップ長財布はフラッシュ迷彩レザーともあいまってメゾンな佇まい(ゝω・)
20160623_6.jpg
初のバッグとなる¥29000+税のレザーボンサックも大きくラッカーニファスナーが使用される豪華ながら品のある表情(^^)
20160623_4.jpg
こちらは内装がナイロンのフラッシュ迷彩となっています(^∇^)
20160623_3.jpg
ラッカーニファスナーの威力を是非とも体感下さい(^^)/~~~ K’sborsa
20160623_1.jpg

pagetop