2016新ブランド始動④

新ブランド「イルビゾンテ」のクロコの型押しレザーのご紹介(^-^)
20160613_6.jpg
インポート感漂う独特のトーンは他で類を見ない雰囲気で、いやらしさは皆無です(^ー^) 直営ショップでもあまり見かけないレザーなんですよ~v(^o^) オススメのバッグは¥45000+税のトートバッグ(^^)
20160613_5.jpg
中仕切りにファスナーがついていて非常に便利です(^^) コーディネートのアクセントとして大活躍が見込めます(^∇^)
20160613_3.jpg
20160613_4.jpg
お財布は¥35000+税のジップ長財布です(^ー^) 内装が4つに区切られている珍しいジップ長財布です(^^) ある程度硬さのあるレザーはこの形にピッタリです(^^)
20160613_1.jpg
20160613_2.jpg
新ブランド「イルビゾンテ」の紹介をさせていただきましたが、次々に展開アイテム、カラーを変化させていく予定なのでお楽しみにして下さい(^^)/~~~ K’sborsa

pagetop